トライアルプランで利用できる機能が増えました!

新機能

いつも採用係長のご利用ありがとうございます。

採用係長からトライアルプランについて新しいお知らせです。

 

求職者からLINEで応募を受付できる機能を開放!

スマートフォン版の求人ページに「LINEから応募」ボタンが追加され、さらに求職者からの応募を集めやすくなりました!

会社側のLINEのアカウントは不要!

採用係長の管理画面から応募者のLINEにメッセージを返信することができます。

詳しくはこちら

 

デザイン求人ページ機能を開放!

求人ページの外観として、今まで用意されていたスタンダード・シンプルテンプレートの他に、さらにデザイン性が高い求人テンプレートを利用いただくことができます!

 

 

求人トップページ機能を開放!

従来の求人ページに加えて、会社の紹介や雇用形態別で求人情報を分けて表示できるようなページが作成できるようになりました!

 

詳しくはこちら

 

その他様々な機能も開放!

上記機能の他に、以下の機能が追加されました!

・求人の効果測定

 (Indeedサイト上に掲載中の求人が、どれだけの求職者に閲覧・応募されたかを日別に確認できます!)

・ポスター出力機能

 (お客様で作成いただいた求人をポスターとしてPDFファイルで出力! 店舗等で募集する際の求人ポスター等にご利用いただけます。)

・求人一覧での検索機能

 (求人の一覧画面にて、キーワードや勤務地等で 求人案件を検索することができる機能です。)

 

追加された機能をご活用いただき、是非この機会に採用活動にお役立ていただければと思います!

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2024 株式会社ネットオン.