採用係長のお知らせ:採用係長、沖縄のプロ卓球チーム「琉球アスティーダ」とオフィシャルスポンサー契約を締結しました!

採用係長のお知らせ:採用係長、沖縄のプロ卓球チーム「琉球アスティーダ」とオフィシャルスポンサー契約を締結しました!

採用係長、沖縄のプロ卓球チーム「琉球アスティーダ」とオフィシャルスポンサー契約を締結しました!

お知らせ

『採用係長』を運営する株式会社ネットオンは、沖縄県をホームとする卓球Tリーグチーム「琉球アスティーダ」を運営する琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社とオフィシャルスポンサー契約を締結し、琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社が運営する全ての飲食店舗の採用を支援すべく『採用係長』の提供を開始しました。

 

琉球アスティーダスポーツクラブ代表取締役 早川 周作氏(左)とネットオン代表取締役 木嶋 諭(右)

 

「琉球アスティーダ」とのスポンサー契約と今後の展望

“全ての企業に、最新の採用力と応募者との最高の出会いを提供する”をミッションに、全国の中小企業・地方企業の採用支援を行う採用係長は、“スポーツの普及を通して地域に貢献し、地方創生に寄与する”という琉球アスティーダの理念に賛同し、琉球アスティーダオフィシャルスポンサー契約を開始しました。

今回の契約締結を機に、今後も採用係長は、オフィシャルスポンサー企業として琉球アスティーダをサポートし、スポーツの普及と更なる発展や、沖縄県や地方企業の採用難・人材不足の解消と地域活性化を目指してまいります。

 

琉球アスティーダについて

【公式HP】https://ryukyuasteeda.jp/

 

琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社 代表取締役 早川 周作様 コメント

琉球アスティーダは当初から、スポーツを通じた地方創生、地域貢献をビジョンに掲げてまいりました。

この度、株式会社ネットオン様の『採用係長』で沖縄の多くの企業様が直面している採用や人材難の解消にご一緒に取り組んでまいります。

 

株式会社ネットオン 代表取締役 木嶋 諭 コメント

卓球をはじめとするスポーツを通して沖縄の子どもたちの未来づくりや、地域創生に繋がる様々な活動を行う琉球アスティーダ様のビジョンに感銘を受け、この度のオフィシャルスポンサー契約を結ぶに至りました。

沖縄から世界を目指す琉球アスティーダを、微力ながら全力で応援しサポートしてまいります。

そして、今後さらに多くの沖縄の企業様の採用支援に取り組み、沖縄の地域活性化に貢献することを目指してまいります。

 

採用係長では、今後とも全国の事業所様のニーズにお応えしたサービスのご提供に努めてまいります。