福岡商工会議所と業務提携しました

お知らせ

採用係長を運営する株式会社ネットオンは、採用課題を抱える九州エリアの中小企業の採用支援と地域経済の活性化を目的として、2022年11月10日より福岡商工会議所と採用支援に関する業務提携を開始いたしました。

福岡を中心とした九州エリアの中小企業の採用支援を強化

福岡県は日本でも開業率が高く活発な経済活動が行われておりますが、依然として中小企業の人手不足感は解消されておらず、当社が運営する採用業務クラウド「採用係長」への登録者数も年々増加しております。
ネットオンは以前より商工会議所や地方銀行との業務提携を通じて様々な地域の中小企業の採用課題解決を目的としたサービスを展開してまいりましたが、この度新たに九州エリアの中小企業の採用支援強化を目的として、福岡商工会議所との業務提携を開始する運びとなりました。
同商工会議所会員企業様の採用課題を解決することで、福岡を中心とした九州エリアの地域経済の活性化へ寄与してまいります。

業務提携の内容

福岡商工会議所会員企業様の人材確保や採用業務効率化を目的として、まずは2022年11月より会員限定で採用係長の有償サービスを一部無償で提供する特別プランの販売を開始いたします。今後も引き続き会員企業を優待したサービスを拡充・提供していく予定です。

特設サイト:https://saiyo-kakaricho.com/lp/fukuokacci/