増額キャンペーン中!「採用係長」紹介制度のお知らせ

お知らせ

いつも採用係長をご利用いただき誠にありがとうございます。

労働人口が減少しつつある昨今においては、大企業と中小企業間、都市部の企業と地方の企業間での採用格差がさらに拡大しています。

 

「日本経済を支えている中小・地方企業が、さらに事業を拡大していけるような採用基盤を整えたい。」そして、「採用係長ユーザーの皆さまと一緒に現状を変えていきたい。」という思いから、採用係長は紹介制度を設けております。

 

取引先やお知り合いで、採用に困っている事業所様がいらっしゃいましたら、是非採用係長をご紹介ください。

 

今なら最大8,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

紹介制度とは

ご紹介制度とは、お知り合い・取引先事業所様に採用係長をご紹介いただき、無料登録または有料プランへお申込みをいただくと、紹介元事業所様および紹介先事業所様に特典(Amazonギフト券など)を提供する制度です。

キャンペーン内容について

採用係長をご利用いただいたことがない企業様・事業所様が、「採用係長」に無料登録いただくと、ご紹介元様・ご紹介先様にそれぞれAmazonギフト券3,000円分をプレゼントします。

 

また、ご紹介先様が有料プランへご契約いただいた場合、ご紹介元様・ご紹介先様にそれぞれAmazonギフト券5,000円分をさらにプレゼントします。

 

詳しい内容や条件は特設ページをご覧ください。

https://co.saiyo-kakaricho.com/company/invite

※採用係長にログイン後、特設ページに移動します。

 

是非この機会に本キャンペーンをご利用ください。

引き続き採用係長をどうぞよろしくお願いいたします。