採用係長Ver2.0アップデートのお知らせ

お知らせ

平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。

採用係長は、以下の日時で一部画面や機能においてアップデートを行います。

今回のアップデートにより、求人の作成や管理がさらに簡単になりますので、是非お試しください。

 アップデート日時

2022年4月10日(日)15時 予定

※上記時間でのアップデートを予定しておりますが、多少前後する場合もございます。

アップデートによる主な変更点

画面のアップデート

求人作成画面

画面右側に応募が集まるためのヒントや書き方の例が表示されるようになります。ヒントを参考に求人を作り込んでみてください。

 

求人一覧画面

どの求人に何件応募があるのか一目で確認でき、さらに職種名に含まれるキーワードや公開状況で求人を絞り込めるようになりますので、さらに簡単に求人を管理できます。

(キーワードはスペース区切りで複数指定ができます)

 

求人分析画面

応募経路やアクセス数と応募数の日別推移がグラフで表示されるようになるため、求人毎の効果が分かりやすく、より分析しやすくなります。

機能のアップデート

<全てのプラン>求人票に挿入する画像の加工や編集が可能になります

写真をそのまま採用係長にアップロードすると、求人編集ページ上でサイズや向きを編集できるようになります。

 

<トライアルプラン>募集職種のフリー入力が可能になります

以前までは既に決められた選択肢から職種をお選びいただいておりましたが、今回のアップデートにより職種名を自由に入力できるようになります。

 

<プロプラン以上>求人・応募者を絞り込んだ状態でのCSVダウンロードが可能になります

求人・応募者のCSVダウンロード機能において、管理画面上で絞り込んだ求人または応募者のみをCSVでダウンロードできるようになります。

 

以上が今回のアップデートの内容です。

今後も、ユーザーの皆様からご意見をいただきながら開発・サービス改善に努めてまいります。

引き続き採用係長をどうぞよろしくお願いいたします。

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2022 株式会社ネットオン.