大阪商工会議所と業務提携を開始しました。大阪・地元企業の採用活動をサポートします!

お知らせ

『採用係長』は人材不足や採用難などの課題を抱える大阪地域・中小企業の採用支援を目的として、2020年5月21日より大阪商工会議所(大阪府大阪市中央区)と業務提携を開始しました。

この業務提携により、大阪商工会議所会員の中小企業様に対して『採用係長』の導入を提案し採用活動をサポートすることで、大阪地域における中小企業の人材確保や採用力向上への貢献を目指します。

 

業務提携の内容:『採用係長』導入のご提案・導入サポート

商工会会員企業の人材確保や採用力向上などの採用支援を目的に、各種採用支援サービスのご提案・導入をサポートいたします。

さらに、商工会会員企業向けに特別価格(※既にサービスを利用している会員企業を除く)でご利用頂けるプランをご用意しております。

大阪商工会議所様のホームページはこちら

 

採用係長は、“全ての企業に最新の採用力と応募者との最高の出会いを提供する”をミッションに掲げ、中小企業の人材確保や採用力向上をサポートし、 大阪地域の活性化と地方創生に尽力いたします。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

無料で作成 ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2021 株式会社ネットオン.