カンタンWeb面接(β版)が利用できるようになりました

新機能

いつも採用係長のご利用ありがとうございます。

採用係長から新しい機能追加のお知らせです。

 

カンタンWeb面接ツール(β版)が利用できるようになりました!

Web面接のニーズが高まる中、ユーザーのみなさまからのご要望にお答えし、 採用係長でWeb面接ができる「カンタンWeb面接ツール(β版)」機能を追加いたしました。

パソコン、スマートフォンどちらでも利可能です。

※対応OS:Windows・Mac・Android・iOS(機種によりご利用いただけない場合がございます。)

 

とにかくカンタン!3ステップでWeb面接が可能

様々なWeb面接ツールがある中、採用係長が目指したのは「とにかくカンタンに使えるWeb面接機能」。

新たなソフトのダウンロードやインストールは不要。

めんどうな設定もありません。

 

STEP.1  採用係長にログインし応募者のメッセージ一覧画面から面接を予約(面接日時を指定

STEP.2  自動で面接用のURL付きメールが応募者と企業側に届く

STEP.3  面接当日にメールに記載されているURLをクリックするとWeb面接が開始される

 

 

Web面接はメリットがたくさん。欲しい人材を逃さない!

たとえば…

面接の際にかかる会場の賃料や出張費、面接に関わる付帯業務などが不要。コストが削減できる

求職者の交通費負担がないため、Iターン、Uターン就職希望者など遠方の求職者も応募しやすい

在職中の転職希望者など、忙しい人材にとって移動する必要がないため応募のハードルが下がる

 

Web面接はこれからの採用活動に欠かせない面接の形です。

「カンタンWeb面接ツール(β版)」をご活用いただきぜひ貴社の採用活動にお役立てください。

 

※「カンタンWeb面接ツール」はβ版として開放しております。予期しない不具合が起こる場合がございますのでご了承の上ご利用ください。

※採用係長ライトプラン以上のご契約でご利用いただける機能です。

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2024 株式会社ネットオン.