沖縄県の医療機関向けにベーシックプランの無償提供を開始します。

お知らせ

緊現在、沖縄県内の新型コロナウイルス感染者数は加速度的に増え続けています。

その影響で、沖縄県の医療機関においては深刻な人材不足が続いている状況です。

沖縄県の卓球Tリーグチーム『琉球アスティーダ』のオフィシャルスポンサーとして、沖縄県を応援している採用係長でも何かご支援ができればという思いで、この度沖縄県で医療従事者を採用している皆さまに、「ベーシックプラン」の無償提供を開始することにいたしました。

 

ベーシックプラン無償提供支援の概要

沖縄県で医療従事者を採用しているユーザー様を対象として、サービスを提供いたします。

 

【対象】

・沖縄県内の病院・診療所などの医療施設

・沖縄県内の軽症者用宿泊療養施設に指定されているホテル

・その他、当社が定める基準を満たす事業所様

 

【提供サービス】

ベーシックプラン(求人票作成代行1件付き)

 

【料金】

無償

 

【プラン無償提供期間】

2020年8月20日(木)~2020年12月31日(木)まで

 

【申し込み締切期日】

申込受付終了しました 2020年9月30日(木)

 

ベーシックプランの機能

 

機能一覧はこちら

申込受付終了しました

 

ご注意ください

・採用係長サービスの無償提供は、外部要因の動向や変化により内容が変更する可能性があります。

・お申込み後、事業内容・業種の確認をさせて頂き、無償提供適用完了のメールをお送りいたします。

・事業内容・業種が医療に該当しない場合、サービスの無償提供はできかねます。

・現在、有料プランをご契約のユーザー様については、ご契約期間終了後のお申込みとなります。

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2024 株式会社ネットオン.