広告費用の予測ができる!「広告費シミュレーション機能」がリリースされました!

新機能

いつも採用係長のご利用ありがとうございます。

採用係長から新しい機能追加のお知らせです。

 

広告費シミュレーション機能とは

記入いただいた求人情報を基に、採用係長独自のAIモデルで1人採用に必要な想定広告費を算出する機能です。Indeedスポンサー求人への出稿をご検討いただいている事業所様は、シミュレーション機能を利用することにより、必要な広告費用を予測できます。

「Indeedスポンサー求人に興味があるが、どれほどの金額をかければよいのか分からない。」という方はぜひ一度お試しください。

また、こちらの機能はトライアルプランよりご利用いただけます。

 

ご利用方法

1. 採用係長にログインします

2. 採用ページの管理より、「求人一覧・編集」を選択します

3. 広告予測をしたい求人の、「広告予測」ボタンを押すと、シミュレーション結果が出てきます

※対象企業・求人以外の場合は「広告予測」が「有料広告」のボタンとなります

 

※あくまで想定値となり、他社の求人状況・時期や、面接からの採用率によって実際の費用は異なります。参考金額としてご活用ください。

 

ご利用いただける業界・求人

・飲食業界のアルバイト・パート求人

※2020年8月31日時点

今後、飲食業界のアルバイト・パート求人だけではなく他の業種や雇用形態にも対応していく予定です!

Indeedスポンサー求人の利用を検討している企業様は、この機会にぜひご活用ください!

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2024 株式会社ネットオン.