新機能「面接サポート機能」をリリースしました

新機能

いつも採用係長のご利用ありがとうございます。
採用係長から新機能リリースのお知らせです。

面接サポート機能について

面接サポート機能とは、応募から面接記録、面接の評価までを可視化し一元で管理できる機能です。

 

求職者の面接の記録をデータベースとして管理できる為、エクセルやワード等の別のツールで面接記録や評価を管理する手間がはぶけ、さらに管理画面上で応募者の面接結果の比較も可能になります。
面接質問項目のテンプレートも用意しているので、慣れていない方でも面接を実施しやすくなります。
また、直観的に面接評価を記録でき、総合評価をグラフィカルに確認することもできます。

 

属人化しがちな面接者への質問や面接記録、評価を採用係長で行うことができるので、エクセルやワードなど別のツールを利用した管理も不要です。

 

わずらわしい面接管理を一元管理でき、採用業務の効率化を実現します。

 

「面接サポート機能」の利用イメージ

面接情報の記録
応募者の希望の勤務形態や勤務開始日など、面接に際しての基本的な情報を記録できます。
記録した情報は、応募者毎に簡単に確認することができます。
また、PDFや画像ファイルを添付することができ、履歴書等を一元管理することができます。

 

面接評価の可視化
最大星5点で直観的に点数をつけ、面接の評価を実施することができます。
また、評価の内容は集計されて、グラフとして表示されるので、各応募者の評価の違いをビジュアルで見ることができます。

 

ぜひこの機会に面接サポート機能をご活用ください!
引き続き採用係長をよろしくお願いいたします。

 

※面接サポート機能は新料金プランにおけるベーシックプラン以上のご契約でご利用いただけます。
(料金プラン改定前のベーシックプランのご契約ではご利用いただけません。)

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2024 株式会社ネットオン.