求人トップページ(会社紹介ページ)が作成できるようになりました!

新機能

求人トップページとは、求職者の方々に会社の情報を見ていただくことを目的とした求人Webサイトのトップページのことです。

既存の「求人一覧ページ」「求人詳細ページ」「応募フォーム」の3ページに加え、この度新たに新機能として求人トップページをリリースいたしました。

 

求人トップページ(会社紹介ページ)でできること

❶メインビジュアル

職場の雰囲気を伝えられるメインビジュアルの設定ができます。 

❷キャッチコピー

キャッチコピーや社名など、自由に文字が入力できます。

❸サブキャッチ(サブコピー)

サブキャッチなど、自由に文字が入力できます。 

❹ニュース(お知らせ)

日付順にお知らせが3件まで入力できます。 

❺私たちについて

会社・店舗の想いを写真付きで入力できます。

 ❻募集要項

「正社員」「契約社員」「新卒」「派遣社員」「アルバイト・パート」「インターン」「業務委託」別に、掲載されている職種の求人情報がそれぞれ表示されます。

 

★弊社の求人トップページも作成しています。
ぜひ一度ご覧ください!
URL:https://neton.saiyo-kakaricho.com/

 

 

求人トップページ(会社紹介ページ)のご利用方法

求人トップページの作成は、以下の4STEPでおこなっていただけます。

 

1.メニューから「求人トップページの管理」をクリック

2.各項目を入力する

3.サイトカラーを選び、公開設定を「公開」にして保存ボタンを押す

4.完成

 

 

さいごに

作成いただいた紹介ページは、お客様のコーポレートサイトにリンクを貼っていただいたり、SNSでシェアしたりするなど、多くの求職者様に見てもらうための入り口としてご活用いただけます!!

この機会にぜひご利用いただき、採用活動にお役立てください!

 

※本機能は【ベーシックプラン】以上のお客様のみご利用いただけます。

プランのお申し込みはこちらから!

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

無料で作成 ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2021 株式会社ネットオン.