Yahoo!しごと検索への連携を開始いたしました!

お知らせ

いつも採用係長のご利用ありがとうございます。

この度、検索エンジンでシェアを大きく獲得しているヤフー株式会社が運営している、求人検索サイト”Yahoo!しごと検索”への求人情報の連携を開始いたしました!

 

Yahoo!しごと検索って?

ヤフー株式会社が運営している、求人検索エンジンです。

Indeed・Googleしごと検索のように色々な求人の中から一括して求人を検索できます。

https://job.yahoo.co.jp/

 

採用係長は最大7つの求人検索エンジンと連携

の合計7つの求人検索サイトから、求職者様を集める事ができるようになりました。

7つの求人検索サイトと連携しているサービスは、採用係長だけ!(当社調べ)

是非この機会に求人を連携・掲載しましょう!

 

※Yahoo!しごと検索への掲載は、有料プランをご利用のお客様のみ可能です。

 

この機会に更に採用係長をご活用ください!

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2024 株式会社ネットオン.