06月17

採用業務クラウド「採用係長」パートナー(代理店)募集説明会

※このイベントは終了しました。

イベント詳細

開催日時

2022年06月17日(金) 16:00-17:00

場所

福岡商工会議所内3F 会議室305

イベントについて

~ 当社と一緒に地方・中小企業の採用課題を解決するパートナーを募集しております! ~

私たちネットオンは、企業自身のホームページで応募が来るような仕組みを作る「採用Webマーケティング支援サービス」と、採用業務クラウドの「採用係長」を提供しています。

私たちのサービスを多くの企業に使ってもらうことで、多くの人と企業の役に立ちたいと考えています。

そのためには、地元企業様と深いリレーションを構築をされている皆様のご協力が不可欠です。
当日は交流も兼ねて、色々とお話しましょう!


<本イベントを通じて理解できる内容>
・採用業務クラウド「採用係長」について
・当社パートナー制度について

※本ページからお申込み後、参加者向けのご案内をメールにてお送り致します。

<「採用係長」について>
最短2分で訴求効果の高い充実した求人ページが完成し、求職者の集客から応募者の選考状況までを一元管理できるクラウド型の採用サイト作成ツールです。作成した採用サイトは、ワンクリックで最大6つの求人検索エンジンサイトやSNSに自動連携・一括掲載でき、全国の求職者への訴求と集客力の向上を実現します。「カンタンWeb面接機能」や「オートリプライ機能」など採用業務の効率化も同時に実現し、専属スタッフのサポートで採用の成功率をさらに高めます。
公式HP:https://saiyo-kakaricho.com

<ネットオンについて>
2004年の創業以来、Webマーケティング支援事業を行うネットオンは、“企業と求職者の最高の出会いを生みだしていきたい”という想いから、2017年より採用業務クラウド「採用係長」のサービスの提供を開始しました。以来順調に実績を増やし、国内累計45,000超(※)の事業所様にご利用いただくサービスへと成長しています。ネットオンは今後も、全国の採用難・人材不足の解消を目指して企業の採用活動を支援し、中小企業・地方企業が強く活躍する社会の創造に貢献してまいります。
(※)2022年2月時点

「未来を創るスタートアップ100」にネットオンが掲載されました
https://keyplayers.jp/archives/26433/#neton

タイムテーブル

16:00-:開始

– 採用係長 / パートナー制度に関する説明

– Q&A

– 名刺交換会

17:00:終了予定

参加費

無料

定員

15名
[事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付終了といたします。

講師

代表取締役 木嶋 諭
株式会社 ネットオン
代表取締役 木嶋 諭
2004年に株式会社グロービズ(現在のネットオン)を創業。
Webマーケティング支援サービスを経て、2015年に採用Webマーケティング事業を開始。
“企業と求職者の最高の出会いを生みだしていきたい”という想いから、2017年より採用業務クラウド「採用係長」のサービスを提供。
中小企業・地方企業が強く活躍する社会の創造に貢献すべく、日々奔走している。

主催

主催:株式会社 ネットオン(https://neton.co.jp/

対象

中小企業向け支援事業者さま
(経営・IT・人材など)

例:
- 求人広告代理店
- インターネット広告代理店
- 経営 / 採用コンサル会社
- 社労士事務所
- その他中小企業をお客様に持つ企業 / コンサルタントの方

※当社事業と競合する企業様に関しては参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。
©2016-2022 株式会社ネットオン.