11月30

【飲食業向け】集客力&採用力Wアップセミナー

※このイベントは終了しました。
【飲食業向け】集客力&採用力Wアップセミナー

イベント詳細

開催日時

2021年11月30日(火) 16:00-17:00

場所

Zoomでのオンラインセミナー[事前申し込み制]
(※オンラインで参加をご希望の場合は、事前にzoomのインストールが必要です)

イベントについて

緊急事態宣言の解除に伴い、営業再開したものの「稼働スタッフ数が足りない」「以前のように顧客が戻ってこない」といった課題で、お悩みの飲食店の方は多いのではないでしょうか。

そこで、今回のセミナーでは「スタッフ採用」と「顧客のリピート定着化」のためのノウハウを飲食店に精通した2名の講師が解説します。

■求人検索エンジンで閲覧数と応募数をアップするためのテクニック

他業務に追われる中で「人事・採用担当」と兼任している、飲食業の方は多いのではないでしょうか。

「求人に応募が集まらない・急に採用が必要となった」等、このようなお悩みをお持ちの方は、是非「求人検索エンジン」も活用しましょう!

今回のセミナーでは、飲食業の採用に詳しい講師が、Indeed等の「求人検索エンジン」で効果を出す方法や、求人の「閲覧数と応募数を上げるテクニック」を詳しく解説します。

<学べる内容>
・求人検索エンジンについて
・求人検索エンジンで効果を出す方法
・閲覧数の増加や、応募が集まる求人票ノウハウ

■Withコロナで取り組むべき、来店客を常連化する方法とは?

新型コロナウイルスの影響により、飲食店の集客力の二極化が激しくなっています。

・来店客を常連化したい
・CRM施策に取り組みたいが、わかる人や実施する人がいない
・「リピーター」にいかに思い出してもらい「継続的に再来店」してもらいたい

上記のようなお考えの方向けに、今回はコロナ禍で活用できる、売上を伸ばした事例や仕組みを詳しく解説します。

<学べる内容>
・「リピーター」と「常連」の違い
・継続的に来店する「ファン」になってもらう方法
・飲食業界がデジタル化してこなかった理由

※CRM(顧客関係管理)とは?
Customer Relationship Managementの略で顧客関係管理を意味します。詳しくは「顧客関係管理を行うためのツール」を指します。

参加費

無料

定員

50名
[事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付終了といたします。

講師

カスタマーサクセスSec. マネージャー 鬼丸 知也
株式会社ネットオン
カスタマーサクセスSec. マネージャー 鬼丸 知也
2021年株式会社ネットオン入社。
前職キャリアは食品卸・飲食店販促・飲食特化採用と一貫して飲食業界のお客様の課題解決に奔走。
個人事業主から上場企業まで多くの飲食店のサポートを行う。
CEO 神谷 知愛
株式会社GINKAN
CEO 神谷 知愛
シリアルアントレプレナー。
法政大学経済学部在学中に個人事業で起業し、2005年1社目をスタートアップを創業。
約10年間で飲食・美容1400店舗以上のO2Oマーケティングを手掛け飲食業界の課題に取り組む。
2015年に2社目のスタートアップ株式会社GINKANを創業。
世界基準で飲食業界のマーケティングDXによるユーザーと飲食店が本当に共存できる、グルメSNS「シンクロライフ」をリリース。

主催

主催:株式会社ネットオン(https://neton.co.jp/
共催:株式会社GINKAN(https://ginkan.jp/#

対象

・求人検索エンジンで応募数の効果を出したい
・CRM導入を検討している
・リピーターに再来店してもらいたい
…でお考えの飲食店の経営者・人事採用担当者
©2016-2022 株式会社ネットオン.