07月28

【ユーザー限定】コロナ禍でも採用成功へ!応募が集まる「求人票」のポイントとは?

※このイベントは終了しました。
【ユーザー限定】コロナ禍でも採用成功へ!応募が集まる「求人票」のポイントとは?

イベント詳細

開催日時

2021年07月28日(水) 14:00-15:00

場所

Zoomでのオンラインセミナー[事前申し込み制]
(※オンラインで参加をご希望の場合は、事前にzoomのインストールが必要です)

イベントについて

※好評につき、毎月の開催となりました。毎回同じセミナー内容で開催します。

新型コロナウイルスの影響で生活様式だけでなく、採用市場にも変化が生まれています。

採用市場では、現在求職者の動きが活発となっており、より一層「求人票」の重要性が求められるようになりました。

この「求人票」に記載されているキーワードやコンテンツ内容が、応募数の明暗を分ける大きな鍵となります。

とはいえ、下記でお困りの方は多いのではないでしょうか。
「コロナ禍での求職者の動向って…?」
「応募が来る、求人票の書き方のコツやポイントを知りたい…」

そこで、採用市場や「求人票」に精通した講師より、人事・採用担当者様向けに『採用係長ユーザー様限定』でセミナーを開催します。

・コロナ禍での求職者動向や採用成功させる考え方
・応募を増やす求人票の書き方のコツ
・求人検索エンジンを活用した採用手法

本セミナーでは「採用&求人票&求人検索エンジン」のノウハウを一時間で徹底解説!

セミナー後、すぐに使える採用ノウハウを習得して頂けます。
応募が集まる「求人票」と「求人検索エンジン」の活用でコロナ禍でも採用を成功させましょう!

<学べる内容>
・採用を成功させる考え方
・求人票作成のコツ
・求人検索エンジンの活用方法

※「採用係長」にご登録済みのユーザー様限定セミナーです。
 未登録のお客様は採用係長にご登録後、お申込みください。

※前月と同じ内容のセミナーです。

参加費

無料

定員

30名
[事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付終了といたします。

講師

セールスSec. 本宮真澄
株式会社ネットオン
セールスSec. 本宮真澄
株式会社ネットオンに2020年に入社。
入社してから3000社以上の様々な業種の顧客の対応を経験。
採用課題を解決するために採用管理ツール「採用係長」セールスとして、お客様を日々サポート。

運営

株式会社ネットオン(https://neton.co.jp/

Indeed(インディード)とは?

日本最大の求人サイト(http://jp.indeed.com/)
Yahoo!やGoogleで検索しても常に上位表示され、ユーザー数もリクナビNEXTの2.5倍を誇ります。そのため「Indeed」で上位表示されるよう対策を施して自社サイトに誘導することが、今や採用強化に欠かせない取り組みになっています。

対象

・採用係長をご利用中のユーザー様
・コロナ下での求職者動向が気になる方
・コロナ禍でも採用を成功させたいと考えている方
・求人票の書き方のコツを学びたいご担当者様

※「採用係長」にご登録済みのユーザー様限定セミナーです。
 未登録のお客様は採用係長にご登録後、お申込みください。

※求人広告代理店・インターネット広告代理店等、競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
©2016-2024 株式会社ネットオン.