「採用係長」と諏訪商工会議所が 採用係長の利用料の一部を補助する制度を開始

お知らせ

採用係長を運営する株式会社ネットオンと諏訪商工会議所(長野県諏訪市)、諏訪市労務対策協議会(長野県諏訪市)は、採用課題を抱える長野県諏訪市内の中小企業の採用支援を目的として、採用係長利用料の一部を補助する制度を開始いたします。

諏訪商工会議所との業務提携について

日本国内においては労働力の都市部への集中が加速しており、長野県内の企業においても製造業や観光・外食業界を中心に人材の確保がますます困難になっております。

そこで、ネットオンと諏訪商工会議所は2022年2月14日に採用支援に関する業務提携を締結し、会員企業限定で採用係長の有償サービスを一部無償で提供しておりました。

 

今回新たに、採用係長有料プラン利用料の一部を諏訪商工会議所と諏訪市労務対策協議会と諏訪市が補助する制度を開始することで、諏訪市内の企業の採用課題解決と地域経済の活性化をさらに促進してまいります。

補助制度について

以下の全てに該当し、採用係長有料プランを契約する事業所に対して、最大5万円分の補助を受けられます。

・諏訪商工会議所または諏訪市労務対策協議会の会員であること。
・諏訪市内に主たる事業所があること。
・諏訪市内事業所への採用を予定していること。
・令和4年度内に事業が完了すること。

 

特設サイト:https://www.suwacci.or.jp/lp/saiyohojo/

 

今後も地域に密着した企業や団体との繋がりを拡大し、全国の中小企業の採用支援に積極的に取り組んでまいります。

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2022 株式会社ネットオン.