採用係長のパートナー募集を開始いたしました

お知らせ
パートナー募集のお知らせ

この度、採用係長は採用課題を抱える全国の中小企業の採用支援を目的として、全国でパートナー企業の募集を開始したことをお知らせいたします。

パートナー募集の背景

少子高齢化が進み生産年齢人口が減少傾向にある日本では、全国的に人手不足が深刻化しています。

 

特に、中小企業においては採用業務を他業務と兼任している方が多く、時間も費用もかけられない企業がほとんどです。その中で、大企業に見劣りしない魅力を求職者に伝え、優秀な人材を確保しなければいけないという課題は、そう簡単に解決するものではありません。

 

採用係長はそういった全国の中小企業の採用課題を解決するために生まれたサービスです。さらなる普及を目指し、この度パートナー募集を行う運びとなりました。

パートナー制度の概要

パートナーとして早期に立ち上がりができるよう、月1回の定期サポートや商談への同席など販売支援から導入まで徹底的にサポートします。

 

パートナー制度に関する詳細・資料請求・お問い合わせフォームはこちら
https://saiyo-kakaricho.com/lp/partner

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2022 株式会社ネットオン.