ハローワークやYahoo!ロコなどの情報から求人ページを簡単に作成できる機能が追加されました!

新機能

いつも採用係長のご利用ありがとうございます。

採用係長から新たな機能リリースのお知らせです。

 

新機能について

求人ページ作成の工数を削減し、求人票作成業務を効率化する機能です。

トライアル登録時、ハローワークの求人番号もしくはYahoo!ロコなどのURLを求人情報自動生成画面で入力すると、勤務時間や給与、勤務地や店舗名などの求人情報が自動で読み込まれて「採用係長」の求人ページに反映されます。

求人ページの作成に費やす時間がない、ハローワークやYahoo!ロコなどに記載した求人を元に採用係長でも求人ページを作成したい場合に、是非ご利用ください。

本機能は無料でご利用いただけます。

ご利用方法

1. 採用係長のトップページで「他のサイトからコピーして無料で求人作成する」のボタンをクリックします。

2. ハローワークの求人番号やYahoo!ロコなどのURLを入力し「取り込み」のボタンをクリックします。

3. 取り込み後、残りの情報を入力し「利用規約に同意の上、無料会員登録・求人票を公開する」のボタンをクリックします。

 

4. 求人ページの完成です。すぐに採用活動を開始できます。

ご利用いただけるお客様

・採用係長にこれからトライアル登録するお客様

※2021年3月24日時点

※今後、採用係長をご利用中のお客様もこの機能をご利用いただけるよう、対応予定です。

 

この機会に是非、採用係長をお試しください!

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

無料で作成 ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2021 株式会社ネットオン.