メッセージに添付ファイル受信機能が追加されました!

新機能

いつも採用係長のご利用ありがとうございます。

この度、採用係長にて添付ファイル受信機能をリリースいたしました!

 

メッセージ 添付ファイル受信機能とは?

これまでは、応募者様と、メッセージのやりとりで応募者様からファイルが添付できない仕組みとなっていました。

ただ、採用係長をご利用皆さまから

 

「履歴書を送って欲しいのに、送る方法がない」

 

などのご要望をいただいておりました。

その為、応募者様が添付ファイルを送信できる機能をリリースいたしました!

応募者様が添付されたファイルは、応募者管理のメッセージ画面からダウンロードすることが可能です。

 

 

対応しているファイル形式

・画像ファイル(JPEG、PNG、GIF)

・PDFファイル

・Excelファイル(.xls、 .xlsx)

・Wordファイル(.doc、.docx)

※1ファイルあたり3MBを超える添付ファイルは受信できません。

※LINEからの応募の場合はファイルを添付いただくことはできません。

 

ご注意ください

・ファイルの保存期間は30日間です。それ以降はダウンロードできませんのでご注意ください。

・企業側から応募者宛にファイるをを添付することはできかねます。

 

ぜひこの機会にご活用くださいませ!

採用サイトで応募者との最高の出会いを!

「採用係長」は採用サイト作成から応募者集客まで対応した採用支援ツールです。
Indeedへの広告掲載や応募者集客を丁寧にサポートいたします!

求人作成 (無料) ※自動で有料プランに移行することはございませんのでご安心ください。
©2016-2022 株式会社ネットオン.