採用係長は、コロナの影響を
大きく受けている事業者を応援する
「コロナ復興応援プラン」の提供を開始します。

2021.10.15.更新
新型コロナウイルスワクチンの普及や感染拡大状況などを踏まえ、2021年10月31日(日)をもってコロナ復興応援プランの提供を終了する運びとなりました。
コロナ復興応援プランのご提供終了に伴いまして、コロナ復興応援プランの新規受付を10月31日までにプランの利用を開始いただいたユーザー様までとさせていただきます。
今後も新型コロナウイルスの一刻も早い収束を祈りつつ、皆様の採用のお力添えに全力を尽くしてまいりますので、引き続き採用係長をどうぞよろしくお願いいたします。

コロナ復興応援プランの
新規申込をご検討中の方

コロナ復興応援プランに関しましては、ページ最下部のGoogleフォームからお申し込みいただきますようお願いいたします。
現在コロナ復興応援プランのお申し込みをご検討いただいているユーザー様は早めのお申し込みを推奨いたします。

コロナ復興応援プランを
ご契約中の方

現在コロナ復興応援プランをご利用中の場合、同プランでのご継続は可能です。
しかし、ご継続を行わずトライアルプランへご変更された場合は、再度コロナ復興応援プランをご利用いただく事はできなくなりますのでご注意ください。
※2021年11月1日以降はトライアルプランからコロナ復興応援プランへの再申し込みが不可となります。

コロナ復興応援プランとは

当社で定めた「業種」に該当するユーザー様限定のプランとなります。
該当ユーザー様は採用再開を加速化させる為にも、月々の費用を抑えたこちらのプランを是非ご活用下さい。

対象業種の一覧

コロナ復興応援プランの対象業種は以下の6業種となります。 コロナ復興応援プランの対象業種一覧

プラン料金と内容

コロナ復興応援プランの料金と内容

上記表に記載の機能以外は使用する事はできません

オプションの申込みに関しては、セミオーダーデザイン、オリジナルデザイン以外可能となります

別途消費税が掛かります

ご注意ください

  • コロナ復興応援プランは、外部要因の動向や変化によりサービス提供の内容が変更する可能性があります
  • お申し込み後、事業内容、業種の確認をさせて頂き、コロナ復興応援プラン申込みのメールをお送り致します
  • 事業内容、業種が対象業種に該当しない場合、サービス提供ができません
  • 現在、有料プランをご契約のユーザー様については、ご契約期間終了後のお申し込みとなります
コロナ復興応援プランのお申込み
©2016-2024 株式会社ネットオン.