この度、採用係長の登録ユーザー数が20,000事業所を突破いたしました。皆さまの日ごろのご愛顧に感謝し、大感謝キャンペーンを実施いたします!!

大感謝キャンペーン特典①

トライアルプラン、ライトプランをご利用中のお客様になんと!上位プランの機能を解放いたします!

先着申込み50限定

大感謝キャンペーン特典②

ベーシックプラン以上をご利用中のお客様には、なんとなんと!Indeed有料広告を最大10,000円分プレゼント!

いつも採用係長のご利用
ありがとうございます。

登録ユーザー数「20,000事業所」突破に感謝を込めて、
ささやかながら大感謝キャンペーンを実施いたします。

キャンペーン 期間

10月24日〜11月30日

キャンペーン 対象

採用係長のアカウントをお持ちのお客様
アカウントを新たに登録されるお客様

大感謝特典 ①
「トライアルプランのお客様」

すべてのトライアルプランユーザー様へ、
ライトプランの機能(一部)を解放いたします!

※ ボタンをクリックすると説明が表示されます。
※ トライアルプランの公開求人数、応募者閲覧件数は変わりません。

「ライトプランのお客様」

すべてのライトプランユーザー様へ、
ベーシックプランの機能(一部)を解放いたします!

※ ボタンをクリックすると説明が表示されます。

大感謝特典 ②
「ベーシックプラン以上のお客様」

ベーシックプラン以上のご利用ユーザー様へ、なんとなんと!Indeed有料スポンサー枠へ掲載する広告費をプレゼント!!
※ 当キャンペーンにお申込みいただいたお客様への費用の負担は一切ございません。

採用係長ロゴ 採用係長ロゴ
※ 大感謝特典 ②
お申込みフォームはこちら

先着申込み50社限定の特典となりますので、皆さま是非お早めにお申込みください!

アカウントをお持ちでない方は、
まず無料登録をお願いします

※ 先着申込み50社限定の特典となります。

採用係長はリリース以降、皆さまに愛され20,000事業所様のご登録をいただけるほどに成長しました。
今後も、皆さまへ「新しい仲間」との出会いをご提供できるよう、日々パワーアップして参りますので、引き続き、採用係長をよろしくお願いいたします。

採用係長ロゴ

ご注意ください

  • 上位プランの一部機能開放は本キャンペーン期間終了をもってご利用いただけなくなります。 引き続き、上位プランの機能をご利用する場合には、有料プランまたは上位プランへのお申込みが必要となります。
  • 本キャンペーンによりユーザー様が取得する一切の権利を、換金、交換、譲渡等はできません。
  • 採用係長利用規約に反するユーザー様は、本キャンペーンの対象となりません。
  • お申込み後にご契約プランの変更があった場合には、変更後のプランに応じたキャンペーン特典を適用させていただきます。
  • 本キャンペーンは予告なく、変更・終了する場合があります。

【Indeed有料スポンサー枠への
掲載広告費キャンペーンについて】

  • Indeed有料スポンサー枠への掲載には一定の審査があります。
    審査結果によっては本キャンペーンにお申込みいただいた場合であっても、掲載できない場合があります。
    また、審査結果に関わらず、本キャンペーンの広告費相当額の換金又は返金、補填等はできません。
  • 本キャンペーンによる広告掲載は当社での運用に限らせていただきます。ユーザー様ご自身又は他社での運用はできません。
  • 本キャンペーン期間中にお申込みいただいた場合であっても、理由の如何に関わらず、当該期間終了後3ヶ月以内に本キャンペーンによる掲載広告費を消費できなかった場合は、その未消費の掲載広告費は消滅するものとします。
    また、本キャンペーンお申込み後にトライアルプランへのご契約変更があった場合には、その時点で本キャンペーンの権利を失うものとします。
採用係長くん

お客様で作成していただいた求人案件を、ポスターとしてPDFファイルで出力することができます。
店舗などで募集する際の求人ポスターなどにご利用いただけます。

採用係長くん

Indeedサイト上に掲載中の求人が、どれだけの求職者に閲覧・応募されたかを、求人ごとに日別で確認することができます。

採用係長くん

求人に応募があった際、"お客様が設定した文面"を応募者へ自動的にメール送信する機能です。長期休暇など、すぐの対応が難しい場合にご利用ください。

採用係長くん

通常のテンプレートよりもデザイン性の高い採用ページをご利用いただくことができます。

採用係長くん

求人の一覧画面にて、キーワードや勤務地等で求人案件を検索することができる機能です。
人材派遣や飲食チェーンなど、求人案件数が多いお客様にオススメです。

採用係長くん

求職者の方々に会社の情報を見ていただくことを目的とした、求人WEBサイトのトップページが作成できます。

採用係長くん

求人票ごとに担当者を設定できる機能です。応募や求職者からメッセージが届いた際に、求人に設定されている担当者へメール通知します。
また、応募者の管理メニューで、応募者を担当者別に絞り込んで表示させることができます。

採用係長くん